--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/28 (Sat) どうしよ

知り合いのApple君のいるnLの助っ人や、#n2cとかで毎日試合して暇潰してます。
でも正直このままだと進歩しない気がする。
どこかいいクラン探してるんだけど中々見つからない。
はあああああああああああああああ


Counter-Strike1.6 | trackback(1) | comment(2) |


2009/03/26 (Thu) よく使うポジション2

dust2
ロングを守るときによく使うポジション
de_dust20409.jpgde_dust20410.jpg
意外と強い。

inferno
キャットを守るときによく使うポジション
de_inferno0107.jpgde_inferno0108.jpg
ここはガチ。
ただしショート、ロングはきっちり仲間に守ってもらってないと使えない。

Counter-Strike1.6 | trackback(1) | comment(0) |


2009/03/21 (Sat) ぼくのすきなうた


半端ないっす。
大サビ部分がカッコよすぎる!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/03/20 (Fri) 試合したいでござる

試合したいでござる。
クラン探してるでござる。

Counter-Strike1.6 | trackback(0) | comment(2) |


2009/03/19 (Thu) DM

JBSも楽しいけど、やっぱりDMは熱いね。
でも60kill超えた辺りから腕が痛くなる罠。
de_cpl_mill0019.jpg
リスポーンした直後に敵が目の前にいて殺されるっていうのが、
3~4回続くと目から汗が出るから注意。

Counter-Strike1.6 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

Axel

Author:Axel
╔╦╦╦═╦╗╔═╦═╦══╦═╗
║║║║╩╣╚╣═╣║║║║║╩╣
╚══╩═╩═╩═╩═╩╩╩╩═╝

Counter-Strike1.6

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

